元トヨタ整備士&元トヨタセールスマンが教える自動車購入の方法

 いまの世の中情報が溢れかえっています。

自動車の情報は、テレビやインターネット・雑誌などさまざまな方法で情報が手に入ります。

あなたは本当に自分に合った車の情報を見つけ出すことができますか?

 初めて自動車購入する人や免許を取ったばかりの初心者ドライバー、ほとんどクルマのことが解らない女性・男性にとってはあまりにも難しい情報が多すぎて「よくわからない・さっぱりわからない」というのが現状のようです。

 このサイトは、あなたが納得のできる自動車を安心して購入したり安全に運転してもらう為にできるだけわかりやすく簡単に解説しました。

news.gif

※当サイトの記事がYahoo!JAPAN(Yahoo!ニュース )で紹介されました。
「挟み込み防止機能付きパワーウインドウについて」

◆おすすめ記事一覧

中古車提案サービスで、10万円以上安く買える理由とは
新車の見積りで値引き額大幅アップ!の方法
インターネットで安い自動車保険の見積りをもらう方法


◆中古車が10万円以上安く買える! 驚きの中古車提案サービス

中古車購入

わずか2分で簡単申し込み!!

初心者や女性の人でも安心して中古車を選べるサービスで、

累計で10万人以上の方が利用されています。(もちろん無料です)

あなたの予算で買える安心中古車を提案してもらえます!!

気に入った車種がなければ簡単に断われます。(安心です)

中古車提案サービスで10万円以上安く買える理由とは!!

  (初心者やクルマに詳しくない女性でも安心して利用できるサービスです)

中古車が安く買える理由とは

◆新車を3万円以上安く買うために!簡単無料の新車見積りサービス

新車の見積もり

メールで見積もりがもらえるので初心者や女性でも安心して利用できます。

あの新車の諸費用と税金を含めた金額を見積もりしてもらえます。(もちろん無料)

(すぐには買う事ができないけど・・・と悩んでいる人でも見積りOK)→「オンライン新車見積り」!!

競合車・ライバル車と比較をして、限界まで値引きをしてもらいましょう。

新車を比較して値引き額大幅アップ!!

  (初心者やクルマに詳しくない女性でも安心して利用できるサービスです)

新車の大幅値引きを目指す

◆自動車保険の一括見積りサービス

 

くるまを購入をするとほぼ全員が加入する自動車保険。
一括見積りを利用して、安くて充実の保険を見つけましょう。


任意保険の継続をご検討の方も、比較することで保険料が大幅に安くなる可能性があります。

無料で、最大20社の保険会社の一括見積りをもらえますので
少しでも安い保険料で充実した補償の保険を選びましょう。

※保険を継続される方必見!!無料見積もりするだけで魚沼産こしひかり(3合分)がもらえる。

⇒現在自動車保健に加入されている方はここから
一括見積をご利用いただいた方に魚沼産こしひかり(3合分)全員にプレゼントされるキャンペーンが行われています。
上記をクリックして、「魚沼産こしひかり(3合分)全員にプレゼント」と表示されている画面からお申込み下さい。

自動車保険の見積り方法詳細 

◆愛車を売るならどこが良い?査定・買取店の記事

ネットで簡単無料一括査定とは
車買取店はどこが良い?
査定の意味
天気と時間で査定額が変わる?
タバコの臭いで査定買い取り額が変わる
廃車?そのクルマは価値がある
中古車オークションに出品してみる
自動車ローンが残ってても買取りできる?

◆今の愛車はいくらで売れますか? 簡単無料の査定サービス

あなたの愛車を簡単査定してもらえる無料サービスです。

少しでも高く買取ってもらうために、多くの買取り店に査定金額を出してもらって比較することをおすすめします。

愛車を高く査定してもらう方法の詳細 
 
当サイトは初心者向け自動車情報サイトです。

◆アクセスの多い記事一覧

中古車は9月と3月の決算に値引きが増える。少しでも安くマイカーを買うために
新車を購入するなら9月と3月の決算時期がお得!新車値引きが増える時期です
クルマを買う時に必要な書類
新車購入の流れ(新車を買う時の手順を説明しています)
中古車購入の流れ(中古車購入ガイドページ)

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 初心者でも失敗しない自動車購入 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.