OSHINO SKY SPORTS CLUB

≪おしのスカイスポーツクラブ≫
 忍野スカイスポーツ倶楽部

 山梨県南都留郡忍野村内野2661(ヤマナシケン ミナミツルグン オシノムラ ウチノ 2661)

 当店はハンググライダー専門店です。
 パラグライダー(パラシュートグライダー)は取り扱っておりません。

↑↑↑スマホの方は左上のこのようなメニューボタンから
各メニューをご利用ください。
体験飛行のお申し込みもメニューにあります。


 

重要:タンデムフライトでは服、靴着用で男性は80kg、女性は70kgまで。
   トーイングフライトでは90kgまで(お子様と同乗した場合は合計体重)
  
(当日計測で1kgでもオーバーしていた場合は飛行参加をお断りします)


※発熱等で体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
※平時より1℃以上体温が高い方は受付できません。
※消毒液等での滅菌対策を行っておりますが、ご来場の皆様も手洗い等ご協力お願いいたします。
 


大空を飛んでストレスを解消しよう!

標高1,000m、富士山の裾野に広がる空気の綺麗な農村地帯、都会の人混みから離れ、広々としたプライベート空間で日頃のストレスを解消しませんか?

特報!現在スクールの入会金55,000円が33,000円で受付中!
今こそハンググライダーを始めてみてはいかがですか?

森に浄化された空気を沢山吸いに来てください!

日本オリンピック委員会(JOC)は2018年3月、国内統括団体の日本航空協会の加盟を承認、 これにより今後、ハンググライダーがオリンピック競技となることが期待されます!
スカイスポーツの元祖、ハンググライダーを今こそ始めて見ませんか?
VRハンググライダー
 

飛ばなくても飛べる!
VRハンググライダー

飛んでみたいけどちょっと怖い!という方でもVRなら安心して飛行体験ができます。雨でも、風が強くて飛べなくても、全天候で飛行?できます(^▽^)/
 
VRハンググライダー
 

バーチャルリアリティー

シミュレーターにぶら下がってVRゴーグルを装着すればそこもう空の上です!約5分間の体験でお一人様500円で飛行体験できます。勿論VR体験だけのご来店も歓迎です!(ご予約は電話で受け付けております)
0555-84-7561
※フライト中は電話に出られないことがあります。
 
VRハンググライダー
 

GoPro Fusion 360

全天球で撮影された映像が顔の動きに連動して360度見渡せます。最新の360度カメラで撮影した迫力の映像をお楽しみください。
 
ドローン

↑ドローン撮影の練習場としてご利用いただけます。詳細はこちらから↑

 
 
オプション撮影360度カメラ
 

School 1

教官と一緒に2人乗り教習飛行をするので
安心して操縦練習ができます。 
 
 

School 2

絶好のロケーションで地上練習ができます。
 

そとあそび

あそびゅー

全国のレジャー・遊び・観光情報が満載。 あそびゅー! ASOVIEW!

ACTIVITY JAPAN

セガサミーグループが提供する国内アウトドアアクティビティ体験予約サイトのアクティビティジャパン

Facebook

JHF・日本ハング・パラグライディング連盟

ハンググライダーの魅力を伝えたい

富士山モール

ふるさと納税で飛ぼう! 
ふるさと納税 さとふる